2016年3月16日水曜日

クツのつま先を直したくて調べたら「つま先ならAmazon」


ちょっと寒い雨の日。
カッパを着て、防水のクツをはいて、外を歩いていた。

防水だからと安心してたら、クツに水が染み込んできて冷たくなってきた。

なんか左足ばっかり染み込んでくるなあと思ったら、左のつま先のゴムがはがれていた。
素材が防水でも、はがれていたら意味がない。

いつもはいてるクツなのに、どうして気づくのは雨が降ってる当日なんだろう。

どうして気づくのはお金がないときなんだろうとも思ったけど、お金がないのはいつものこと。

家についてから、つま先のゴムを直す方法を調べてみようと思った。
とりあえずgoogleで「つま先」で検索してみた。

専用の接着剤のことなんかが分かって、なんとかなりそうな感じ。

ちょっとホッとしたら、検索結果の下のほうに「つま先ならamazon」とあるのが気になってきた。

「○○ならamazon」という文字はよく見る。
amazonは何でも売ってるという自信があるのだろう。

でもさすがに、つま先はどうなんでしょう。

ためしにクリックしてみようかなと思ったけど、なんか恐いのでやめておいた。
ほんとに売ってたらイヤだし。

「つま先」でこんなに恐い思いをするとは思わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿