2016年4月27日水曜日

沖縄旅行をはずしたときの菊地亜美さんの言葉


最近、テレビで見ておもしろいと思うひとに菊地亜美さんがいます。
この前は TBS の「旅ずきんちゃん」でゴルフの企画のときに出ていました。

ゴルフ歴1年と紹介されて登場したんですけど、クラブを見て「面積、小さくないですか?」とか言ってる菊地さん。
打ってみようとするんですけど、クラブの持ちかたも分からなかったり、「グリップ」という言葉も知らなかったり。

ウソついて出演したのがバレバレなのに、堂々としている菊地さんに、不思議な勇気をもらいました。

Eテレの「すイエんサー」で、「おしいッ!」と思ったときにナゼかひとはのけぞる、みたいなテーマのときがって、そこに菊地さんがゲストで出ていました。

おしい状態をつくるために、沖縄旅行が当たるダーツというのが用意されていました。

菊地さんではないひとが矢を投げたときに、真ん中には当たらなかったんですけど、すぐ横ぐらいの、おしいところに当たったんです。

それを見て菊地さんが
「九州じゃダメですか?」
と言っていました。

沖縄ははずしちゃったけど、こんなに近いんだから九州ならという発想。
こういうことを瞬間で言えちゃうのが、さすが売れっ子タレントさんです。

ウソついてゴルフ企画に出ても、僕は許せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿