2016年4月15日金曜日

中条友莉さんを想うタク石黒さんのシャレたひと言


言い方にひとつヒネリを加えるだけで、印象が大きくちがってきたりします。
ちょっとしたことで、ありきたりな表現が自分の言葉に変身するような。

CSの釣りビジョンというテレビ局のレギュラーのひとにタク石黒さんというひとがいます。
釣りの都市伝説に挑戦して、スーツを着て釣りをしたり、バナナばっかり食べながら釣ったりしています。

別の番組で釣りガールとして活躍しているひとに中条友莉さんという品良くかわいい女性がいます。

タクさんは、そのユリちゃんが大好き。

ロケ収録の途中でタクさんに、ユリちゃんから応援の電話がかかってきたことがありました。

タクさんは大喜びで、会話が終わったあとすぐ、着信の番号にかけなおしてみることに。
でもそこでイヤな予感もしたようで、タクさんはこんなことを言いました。

「かけ直したら別のひとが出るシステムなんですよね」

さすが人気ある釣りびとのタクさん。
「別のひとが出るシステム」という言い方に味があります。

そう言いながらかけ直したら全然ちがう男のひとが出て、ホントにそんなシステムだったようです。

おもしろい言い回しとともに、ガッカリしたタクさんが見せた哀愁も忘れられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿