2016年2月7日日曜日

デーモン小暮さんが素顔を狙うカメラマンたちをかわした作戦


デーモン小暮というひとが現れたときは、あの悪魔キャラを演じきっているのが見事だなと思って見ていました。

「世をしのぶ仮の姿」なんていう言葉も用意してあるし、ヘビメタと悪魔を結びつけている屁理屈っぽい論理なんかにも感心したものです。

サンプラザ中野さんがオールナイトニッポンをやっていたときに、デーモン小暮さんがゲストに出たことがありました。

小暮さんは有名になり初めで、素顔の写真を撮ろうと芸能関係のカメラマンに狙われていたらしいんです。

そんな時期に選挙があって、小暮さんも投票に行きたいけど家の前にはカメラマンたち。

小暮さんは、ギンギンの派手なかっこうで出てくると予測しているであろうカメラマンたちの裏をかいて、おじさん臭いショボい服装で出ていったそうなんです。

その作戦が成功して、誰にも気づかれなかったと言っていました。

小暮さんの音楽にはあまり興味はないんですけど、小暮さんは頭いいひとというイメージが僕の中にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿