2016年2月18日木曜日

ウッチャンはニヤニヤしながら歩いていた


最近の芸能ニュースで、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが映画監督の道を進んでいるという記事がありました。

レギュラー番組を2本降板してまで「金メダル男」という作品に力を入れているとか。

くわしいことは分からないんですけど、番組が終わっちゃったんではなく、自分から降りて、やりたいことをやっていくということなんでしょうかね。

僕は芸能人の姿を生で見たことはあまりないし、偶然見かけたことはさらに少ないんですけど、なぜか内村さんを見たことがあります。

会社づとめをしてるときに一度だけ品物を届けにいった得意先があって、そこに行く途中。
場所もほとんど覚えていないんですけど、都内なのに都会っぽくない細い道を歩いているときでした。

前から内村さんが歩いてきて、なんか妙にニヤニヤしたうれしそうな顔をしていました。

知り合いの女性に「ウッチャン、見たことあるんだよ」と、ちょっと自慢ぎみに話したことがあります。
とくに、内村さんがニヤニヤしていたことを強調して。

その女性は「ウッチャンって普段もウッチャンのままなんだね」とか言ってよろこんでいたのが意外でした。

映画を撮影しているときの内村さんも、そんなうれしそうな顔なんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿