2016年2月5日金曜日

前田日明さんがターザン山本さんを思いやったエピソードが熱い


前田日明さんは試合でも激しいひとでしたけど、リングの外でも色々なひととモメちゃってる印象があります。

僕だったら前田さんとモメそうになったら、すぐあやまっちゃいますけどね。
あの恐ろしい前田さんを怒らせる勇気があるひとって、すごいなと思います。

くわしいことは知らないんですけど前田さんは、ターザン山本さんと裁判沙汰になったりもしてるんですよね。

ターザンさんのほうも新日本プロレスというか長州力さんといろいろあってベースボール・マガジン社をやめることになったり。

みなさん大変です。

「週間ファイト」で読んだ記憶があるんですけど、前田日明さんはプロレス・マスコミのひとたちが集まってる前で「どこか山本に手を差し伸べてやれよ」みたいなことを言ったそうで。

裁判になるほどですから憎しみあった相手だと思うんですけど、そんなターザン山本さんのことまで考えてあげる前田さん。
そういう熱い男だから逆に誤解されちゃうことも多いんでしょうか。

アウトサイダーとか見に行ったことはないんですけど、うまくいっているという記事を見ると僕はちょっとうれしくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿