2015年12月21日月曜日

DHCのエディソンを週3粒、1箱1年ペースで飲んでます


エディソン。英語で書くと EDiSON となるんですね。

男性パワーに効果、みたいなのが売りで。
それにつられたのはもちろんなんですけど、グータラですぐ眠くなっちゃう僕が元気になれるかもと期待をこめて買ってみました。

DHCの直営店でも普段から置いてる店はほとんどないみたいですね。
数日かかるんですけど取り寄せをたのんで買っています。

エディソンは1袋に6粒入っていて、それを1日で飲むのが普通なんですよね。

僕も最初は毎日1袋ペースで飲んでました。
男性パワーもふくめて、バクゼンとながら効果があるように感じられました。

ただ、これを飲んだせいと断言はできないんですけど、すごく食欲が出てきたんですね。

食欲が出るのは、きっといいことなのでしょう。
でもちょっと複雑な気持ちにもさせてくれます。

急だったからビビッたこともあって、僕はエディソンを飲む量を減らしてみました。

1日6粒から少しずつ減らしていって、1日1粒ペースになって、さらに週3粒になっています。

それでも何となく効果があるように感じてるし、値段が1箱1万円ぐらいしますから1年ぐらいかけて飲むのもいいかなと。

エディソンのほかにスッポン粉末とかリンゴ酢とかを飲んでることもあるんですけどね。
当分はこのペースでいってみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿